森永製菓株式会社さんより嬉しいお届け物です。

 

 

今朝も飲みました!

私は毎朝、牛乳を飲むようにしているんですが、今はこれ。

アイスココア、美味しい!

 

 

こちらは、「牛乳で飲むココア」です。

冷たい牛乳にも溶けやすくて、手軽に飲めますよ。

アイスココアって、なかなか上手にできなかったけど、

これはほどよい甘さもあって、一息入れるのにちょうどいい感じ。

 

 

注目すべきは、カルシウムビタミンD配合。

不足しがちな栄養素がばっちり補えますね。

特に、育ち盛りのお子さんとかにも良さそう。

 

 

1杯辺り1億個の「乳酸菌」も!

すごくうれしい。

私のような年齢の人にも不足しがちなものばかり。

何たって、栄養機能食品ですもんね。

 

 

今回、3袋いただきました。

毎日しっかり飲みたいと思います。

 

 

ココア本来の濃厚さはあるけど、すっきりごくごく飲めるところが好き。

これからの季節は、アイスココアでいただきたいと思います。

 

 

森永製菓株式会社さん、ありがとうございました!

 

#牛乳で飲むココア #森永製菓株式会社 #キャンペーン

#アイスココア #ビタミンD #乳酸菌 #鉄 #カルシウム #栄養機能食品