コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

新田ゼラチンダイレクトさんの

コラーゲンペプチドに機能成分プラス 【HGコラーゲン】 を御紹介します。

 

 

新田ゼラチンダイレクトさんの「コラゲネイド」は愛用しているのですが、

気になっていたけど、こちらは初めて。

 

 

コラーゲン」に加えて、「ヒアルロン酸」「グルコサミン」が入っています。

お肌にもよさそうだけど、私の悩みの足腰の不具合にもよさそう。

 

 

特に、私は股関節の傷みが一番の悩みです。

年齢とともに、「ロコモ」はひたひたと感じています。

 

 

 

特に、新田ゼラチンダイレクトさんのコラーゲンは、

コラーゲン由来活性型ペプチド」といって、

関節、骨をサポートする機能に優れているんです。

ただのコラーゲンじゃない「コラペプR」は、特許もあるんです。

 

 

ヒアルロン酸」「グルコサミン」だけじゃなく、

コンドロイチン」「ビタミンC」「ビタミンD]「ミルクカルシウム」と、

どれもが関節、筋肉や骨にとって欠かせないものばかり。

これがバランスよく含まれているって、最強ですよね。

 

 

早速詰め替えボトルに入れて毎日飲みました。

 

 

計量スプーンつきです。

1日、擦り切り2杯が目安ですよ。

サラサラとしたパウダーで、無味無臭。

飲み物や料理の邪魔をしません。

 

 

温かいコーヒーに入れても

すぐに溶けて、飲んでも全然分からないです。

 

 

冷たいヨーグルトに混ぜても大丈夫。

多少よく混ぜればOKですよ。

 

 

毎日ずっと入れているのがお味噌汁。

我が家は、朝が和食なので、必ず毎朝飲むんです。

私もだけど、いろいろ不具合を抱える主人にも飲んでもらいたいんです。

でも、サプリとか絶対嫌がるので、こっそり入れていますよ。

 

 

ほかのものに入れてもばれないだろうな~(笑)

 

 

2袋分で約1か月分、今日で飲み終わりました。

お肌の調子もいいな~という感じだけど、

何しろ、夫婦そろって、足腰に不具合が出ていないのがうれしい。

私は股関節、主人は腰痛持ちなんです。

 

今まで「コラゲネイド」だなと思っていたけど、こちらもいいですね。

迷うところです。

これから、どんどんできないことが増えていくだろうけど、

まずは足腰の衰えを少しでも防ぐためにも、続けていきたいと思います。

 

#HGコラーゲン #新田ゼラチンダイレクト #新田ゼラチン #コラーゲンペプチド

#コラペプR #ロコモ予防 #コラーゲン #グルコサミン #ヒアルロン酸

 

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

コラーゲンペプチドに機能成分プラス★HGコラーゲン コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト

 

新田ゼラチンダイレクトさん、ありがとうございました!