コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

新田ゼラチンダイレクトさんの コラーゲンゼリー

「BMペプチド5000_マンゴー味」 「BMペプチド5000_柚子味」を御紹介します。

 

 

1日1本、約1か月間、美味しく続けられました!

というか、とっても美味しいので、なくなってしまって残念という感じ…。

 

 

1本に「コラーゲンペプチド5,000mg」が配合されています。

かなりたっぷり!

 

 

加齢によるコラーゲンの減少は、いろんな不調につながりますからね。

お肌だけじゃなく、髪、骨、爪、筋肉、血管、関節にも大いに関係しています。

この間、目のぼやけにもコラーゲン不足が関係があると聞き、

もっと積極的に摂らなくてはと思っているところです。

 

 

何しろ、コラーゲンは良質なたんぱく質。

加えて、ビタミンB1、B6、B12、ナイアシン、葉酸など、
骨などの代謝をサポートする成分も含まれていますよ。
これによって、活性型ペプチドの働きを助けて、
トータル的に体づくりをサポートしてくれるんです!

 

 

今回、2種類の味を試したけど、どちらも美味しい!

1箱に15本ずつ入っていますよ。

 

 

コラーゲンゼリー「BMペプチド5000_マンゴー味」  1箱(20g×15本)

 

 

完熟マンゴーの味がして、濃厚でフルーティー!

どちらかというと、私はこちらのほうがお気に入りです。

ゼリーというよりピューレのような柔らかさがあり、

デザートとしても満足感がありますよ。

 

 

コラーゲンゼリー「BMペプチド5000_柚子味」   1箱(20g×15本)

 

 

タネまで柚子らん」という、

一度聞いたら忘れないようなネーミングの機能性食品を使用しています。

特殊製法で、果実、果皮、種子、皮までまるごと入っているらしい。

柚子特有の苦みまで感じて、爽やかな甘酸っぱさがあります。

こちらも美味しいんだよね~~。

 

私は、交互に味わってみました。

寒天が入っているせいか、妙に腹もちもよくて、

小腹が空いているときのおやつにも最適!

1本25カロリーと低カロリーなのも魅力です。

 

お肌の調子もよくて、あら、化粧の乗りがいいわって感じです。

時々出てくる関節痛も、今のところ大丈夫です。

やっぱり毎日続けていくことが大事ですね。

 

 

何しろ、美味しいんです!

毎日、袋から直接ちゅーちゅー食べているせいか、

主人には、猫のおやつ?って聞かれてしまいました。

ああ。。。多分、すごく幸せそうな顔で食べていたんだと思います。

スティックゼリーなので、どこまでも食べられるところもいいよね。

 

美容のために、健康のために、続けていきたいです!

 

#新田ゼラチン #BMペプチド5000 #コラーゲンゼリー #マンゴー味 #柚子味

#ボディメンテナンス #スティックゼリー #低カロリー #新田ゼラチンダイレクト

 

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。
 

美容と健康、2つのエイジングケアに☆BMペプチド5000

 

新田ゼラチンダイレクトさん、ありがとうございました!