八天堂ファンサイト参加中

 

何とも美味しそうな写真から。

 

 

もう既に食べちゃいましたが、

また食べたいと思える八天堂の「バームクーヘン」です。

 

 

あの八天堂ですから、冷凍で届きましたよ。

八天堂といえば、くりーむパンが有名ですけど、

今度は「バームクーヘン」が新発売なんです。

 

 

開けてみると、あれ? ハート??

 

 

お皿に出してみると、はっきり分かります。

ハートの形のバームクーヘンです。

何とも可愛らしい!

常温で4時間解凍すれば食べごろですよ。

解凍後14日間以内に食べればいいので、

ゆっくり味わってもOKですね。

 

 

しっとりとしたバームクーヘンは、

まるでクリームを焼いたような味わいです。

カスタード味だそうですよ。

外側がシュガーコートされて、口どけも良いです。

 

 

残りを冷蔵庫で保管しながら食べたんですけど、

日にちがたってもパサパサしないんですね。

さらに濃厚な味わいが感じられて、感動しました。

どれだけで食べられちゃいそうで困ります。

 

バームクーヘンって、縁起がよい食べ物だし、万人に好まれますよね。

リッチな味わいのバームクーヘン、贈り物にも喜ばれそう!

もちろん、自分へのご褒美スイーツにもぴったりですよ。

 

#八天堂 #hattendo #八天堂オンラインショップ #おうちカフェ #バームクーヘン #monipla #hattendo_fan

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

定番のくりーむパン。

 

株式会社八天堂


 

新商品のハートのバームクーヘン。

 

バームクーヘン

 

八天堂さん、ありがとうございました。