ゼリア新薬工業 さんの「イオナエフローション」を御紹介します。

 

 

今、イオナのシンプルケアの3ステップを体験中です!

洗顔の次は、高速浸透化粧水の「イオナエフローション」です。

 

 

このシリーズの特徴である「高純度コンドロイチン」。

コンドロイチン」といえば、膝や腰の成分?と思うかもしれませんが、

スキンケアで補うと、肌表面に密着し、

長時間たっぷりとした潤い感が続く働きがあるそうです。

そして、「天然ミネラルイオン」。

良質なミネラルイオン液が、肌本来の美しくなる力を助けてくれます。

 

 

この2つが一緒に働くことで、「ラップ&チャージ」の相乗効果!

さらに「ナノヒアルロン酸」「ナノコラーゲン」「真珠エッセンス」も配合されています。

ナノ化した成分で、馴染みの良さを感じますよ。

 

 

 

 

加えて、ハリ肌チャージには「プロビタミンB5

活き活きした肌を目指す方に嬉しいですよね。

 

 

このようにハリ肌に良い成分をたっぷり届け、

適切な水分量にするようにすることが大切。

いろいろトラブルが気になる私も、

たっぷり入る化粧水が大好きです。

 

 

水のようにサラッとしたローションで、無香料です。

どれだけでも入りそうですね。

なので、最初に馴染ませてから、さらに付け足しています。

特に夜は3回ぐらい繰り返していますよ。

 

 

肌が整う感じがあって、みずみずしい潤いを感じます。

この馴染み加減、クセになりそうですね。

さらりとした使い心地なので、肌質を選ばず使えそうです。

 

 

 

一緒にスキンケアもシリーズでそろえると、さらに効果を感じます。

お勧めですよ。

 

 

#ゼリア新薬工業株式会社 #イオナエフローション #イオナエフ #高純度コンドロイチン #化粧水

#天然ミネラルイオン #高速浸透化粧水 #ハリ肌 #無香料無着色 #プロビタミンB5

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

 

ゼリア新薬工業さん、ありがとうございました!

 

234・60.gif