ALLIEのプロモーションに参加中 !

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」を御紹介します。

 

 

2月12日に新発売されるUVジェル。

一足早く体験させていただきました!

 

 

とっても気になる言葉「ビーチフレンドリー処方

「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であることだそうです。
※ビーチの規制とは、
一部の国・地域・ビーチにおいて、

特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動きがあるのだとか。
知りませんでした。
これからは、この表記は注目かもしれません。

 

 

そんなことも配慮されているのに加え、

とても使い心地が良いのが気に入っています。

 

 

まず、 UVカット効果は、SPF50+ PA++++ と最高レベル。

スーパーウォータープルーフ」で、汗、水に強いんです。

 

 

使い心地は、とてもみずみずしくて、伸びもいいです。

まるでスキンケアのような~と思っていたら、

美容液成分(保湿)配合「 ヒアルロン酸Na」配合だそうです。

無香料、無着色です。

顔にも体にもすーっと伸ばして使えます。

 

 

うるおう仕上がりが続くところもいいですね。

なのに、べたつかない感触も続きますよ。

 

 

これ、「フリクションプルーフ」で、摩擦にも強いんです。

バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい!

なのに、洗顔料やボディソープで落とせるという優れものです。

 

 

肌仕上がりが良いので、化粧下地としてもいいですね。

 

 

毎日のUV対策にアウトドアにも活躍しそうです!

 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

 

#アリィークロノビューティジェルUVEX #アリィー #日焼け止めジェル

#ビーチフレンドリー処方 #落ちにくい #スーパーウォータープルーフ

#フリクションプルーフ #UVカット効果 #うるおい仕上がり続く