マルサンアイ株式会社さんの「国産大豆の豆乳使用 豆乳グルト」を御紹介します。

 

 

ヨーグルトは大好きなんだけど、

特に豆乳のヨーグルトは大好き!

酸っぱくなくてまろやかななんですもん。

 

 

おまけに「大豆イソフラボン」も摂れて「コレステロールもゼロ」。

乳成分不使用なので、乳成分を避けたい方にもありがたいですよね。

 

 

 

特にこれは「国産大豆」の豆乳が使用されています。

国産の文字があると、つい手に取ってしまうわ。

植物由来の乳酸菌も使われていますよ。

大豆固形分9%のリッチテイストです。

 

 

豆乳で作られているけど、

豆乳特有の味が苦手な方でも大丈夫じゃないかな。

たんぱく質を積極的に摂りたい私も大満足です。

 

#国産大豆の豆乳使用豆乳グルト #マルサンアイ #marusanai #豆乳グルト #国産大豆 #大豆イソフラボン #乳成分不使用 #コレステロール0 #monipla #marusan_fan

 

マルサンアイ株式会社さん、ありがとうございました!