株式会社サルボさんの「MAKE BREATH マウスウォッシュ」を御紹介します。

 

 

 

98%以上天然由来成分配合ナチュラルマウスウォッシュです!

確かに口に入れるものだから、大事なことかも。

オーガニック認証成分を含む6種類の植物由来保湿成分配合なんですよ。

 

 

味は、「レモンハーブの香り

刺激もなくて、爽やかな香りです。

合成香料や甘味料は使用せず、植物由来成分で作られていますよ。

マイルドなので、ピリピリするのが苦手な私にぴったり!

お子さんにもいいと思います。

 

 

マスク生活が続いて、口臭が気になる方も多いと思うんです。

爽やかな香りで、口の中がすっきりするので、

歯みがき後だけでなく、食後やマスクをする前にも使っています。

口の中が潤う感じもあり、ドライマウスにもよさそう。

 

 

蓋が透明な計量カップになっていて、

量が分かりやすいのもいいですね。

目安の10mlは、目盛りの半分の量です。

 

 

300mlの本体は、片手で持ちやすいサイズです。

出すときは、ペコっと押して注ぐタイプ。

少しずつ出すことができるので、ここも便利です。

1回に10mlと量も少なくて済むので、

口に含みやすいし、約30回分もあるんですね。

 

 

 

口の中がすっきりすると、気分もすっきり!

眠気覚ましもよさそうだわ。

 

 

 

パラベンフリー・フッ素フリー・シリコンフリー・SLSフリー

鉱物油フリー・研磨剤フリー・合成甘味料フリー

合成着色料フリー・合成香料フリー と9つの無添加。

ナチュラルに徹底していますね。

ロフトや東急ハンズでも売っているみたい。

今度見てきます!

 

#メイクブレス
#マウスウォッシュ
#オーラルケア
#自然派
#口臭ケア
#息もメイク 

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

株式会社サルボさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-