GAAH (ガー)さんの「INNER BEAUTY NMN +2100」を御紹介します。

 

 

抗老化・抗酸化って魅力的な言葉です。

若々しさ、健康バランスの鍵となるらしい「NMN(βニコチンアミドモノヌクレオチド)

加齢とともに減ってしまう「NMN」を摂取することで、

抗老化作用・抗酸化能が認められているそうですよ。

 

 

その中でも、こちらのサプリメントは、

医療従事者推奨の製品。

格好いい箱に入った高級感のあるサプリメントです。

 

 

今回は、1週間飲んでみました。

 

 

1日飲むのは3粒です。

たったこれだけなので、非常に簡単。

例えば、1粒分の「NMN」を摂取しようと思ったら、

ブロッコリーだと40キロ分の相当するそうです。

それだけ希少ということですよね。

 

 

特にこちらの製品は、純度99.9%以上の最高品質

国内GMP認定工場でしっかり管理されて製造されているようです。

 

 

何と、「NMN配合量の試験成績証明書」つき。

とても詳細な検査結果のレポートもついていました。

皆さんの声には、美容効果や健康効果、老眼の回復という声もあるようです。

夢のようなサプリメントですね。

 

 

カプセルになっていて、特に味やニオイがあるわけでないので、

飲みやすいですよ。

朝に3粒、飲み続けました。

1週間だけなので、すごく変わったわけじゃないけど、

私は、お肌がツルツルする感じがしました。

インナーケアにすごく良さそうです。

 

ちょっと高価だけど、すごく気になりますね。

美容と健康のために、できれば続けてみたい!

 

#モニター #gaah #innerbeauty #nmn #人生100年時代を健やかに #nmnサプリメント @gaah_japan  

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

 

GAAH (ガー)さん、ありがとうございました!