八天堂ファンサイト参加中

 

 

年末年始、みんなで集まったときに、

八天堂さんの「お楽しみレギュラーBOX」を囲んで

大にぎわいしました。

 

 

御存じの方も多いと思いますが、

冷凍で届くプレミアムフローズンシリーズのスイーツパン。

パンというより、スイーツという感じなんですよね。

 

 

それが全部で12個も入った豪華なBOXです。

それも食べてみたかった種類がいっぱい!

 

 

全種類味わいたくて、みんなで分け合いながら楽しみました。

基本、24時間冷蔵庫でじっくり解凍していただきます。

 

 

八天堂さんといえば、「くりーむパン

パンの部分もとろけるような口当たり。

クリームと一緒になると、一体化してさらに美味しいです。

 

生クリーム&カスタード」はまさに生ケーキの味わい!

もう一個食べたくなっちゃう美味しさです。

抹茶」は、抹茶の風味であっさりと食べられる! これ、好きです。

 

 

小倉」は、上品な粒あんが入り、安定した美味しさです。

マロン」は、栗の粒々入りの栗の風味が合いますね。

ミルクティー」は、本格的な紅茶の風味がすごくいい!私の一押しです。

 

 

ザクっとした触感の「シンガポールマフィン」。

そして、中にはたっぷりの抹茶のクリームが入っていました。

面白い組合せです。

 

 

コラボくりーむパンの「黒みつきなこ味

きな粉入りのカスタードクリームと黒蜜の組合せです。

和菓子のようなくりーむパンも有りです!

 

 

息子が一番気に入ったのは「くりーむクロワッサン」。

香ばしいさくさくのクロワッサン、

中にはたっぷりのカスタードクリームです。

トースターで温めて食べても美味しそうです。

そのまま食べちゃったけど、今度はやってみたい!

 

家族とも、これはスイーツだね~と話していました。

いろんな種類が楽しめるお楽しみBOX。

ちょっとずつ解凍して楽しむこともできるので、

お取り寄せや贈り物にもいいな~って思いました。

 

気になる方は、八天堂オンラインショップをチェックしてみてね。

 

#八天堂 #hattendo #八天堂オンラインショップ #八天堂のくりーむパン #おうちカフェ #パン好き #monipla #hattendo_fan

 

八天堂さん、ありがとうございました!