無添加化粧品エポラーシェ さんの「モイスチャーリップスティック」を御紹介します。

 

 

何とも美しい口紅です。

色は「リッチレッド」。

美しいだけじゃありません、こだわりの無添加

無香料、無鉱物油、タール系色素不使用、

パラベンフリー、ノンシリコン、石油系成分フリーなんです。

 

口紅って、食べちゃっているかもって思うこともあるので、

確かに、無添加というのはすごく安心しますね。

 

 

無添加だというだけじゃなく、使い心地もとてもいいんです。

まず、とっても潤います。

加水分解コラーゲン」や「スクワラン」「ハチミツ」も入って、

潤いが続く感じがとてもいい。

 

また、唇のケアのために「ヒアルロン酸フィリングスフィア」「ダーマキシル

マキシリップ」「フィテレンEGX251(BG))」を配合。

年齢を感じる私の唇も、

縦じわを目立たなくし、ふっくらする効果もあり!

リップを塗りながら、ケアしている感じですね。

 

 

使い方の注意点は、出し過ぎないこと。

潤い成分が多くて柔らかいので、気をつけないと。

2、3ミリぐらい出して使っています。

 

 

潤い効果の高いリップバームのような、

それでいて、みずみずしい色づき。

透明感がありながら、パールのようなツヤがあります。

 

 

ほぼ潤い成分という感じの使い心地なので、

マスクについても目立たないように感じるのは、私だけ?

 

唇の荒れが気になって、リップリクームを塗っているけど、

その役割も果たしてくれそうな潤いです。

敏感唇、カサカサ唇にもお勧めですよ!

 

#無添加化粧品 #エポラーシェ #EPORASHE #岡江美希 #無添加リップ #モイスチャーリップスティック #うるおいリップ #リッチレッド #クリスマスコフレ2021 #monipla #eporashe_fan

 

気になる方は、こちらをご覧くださいね。

 

 

長期モニターなので、また御報告いたします!