私の愛用品「ピュオーラGRAN 2WAYフロス

モラタメさんでお得に購入しましたよ。

 

 

一度使ったら手放せないぐらい便利なフロスです。

 

 

裏から見ると、12本が綺麗に並んでいます。

 

 

 

これを、前からパカッと開けて使います。

取り出しやすくていいんですよ。

 

 

まず、とってもコンパクトなんです。

長さ5センチなので、小回りがきく。

 

 

 

横から見ると、ちょっと先が傾いています。

この微妙なカーブで、奥歯のほうも入りやすいんです。

 

 

2WAYというのは、柄の部分がカパッと外れて

セパレート型に変身するんです!

 

歯並びの悪いところや歯と歯茎との際の部分、

奥歯の曲線にも沿わせられます。

仕上げ磨きにいいですよ。

 

これが、とても丈夫なんです。

240本の極細繊維で耐久性に優れている。

なので、洗えば繰り返し使えてとっても経済的なんです。

 

 

それを10セット!

息子とシェアしようかなと思って購入しました。

歯は大事ですからね~しっかりケアします!