株式会社明色化粧品さんの 

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

を御紹介します。

 

 

マスク生活になって、一番気になっているのは毛穴

昔はそんなに気にならなかったけど、

やけに目立ってしまっています。

これ、ターンオーバーの乱れらしいですよ。

 

 

老廃物(古い角質)をクリアにして、

正しいターンオーバーにしていくために、

毎日の洗顔でケアしています。

これなら、簡単です!

 

 

古い角質だけ除去する「パパイン酵素」なので、

乾燥もひどい私には合っている気がします。

加えて、角質クリア成分の「果実AHA

角質柔軟成分の「植物BHA」と、

天然のフルーツのパワーがたっぷりです。

くすみケアにもよさそうでしょ。

 

 

角質ケアといっても、洗いあがりも優しくて、

乾燥肌でも突っ張ったりすることはなかったですよ。

 

 

細かいパウダーは、出しただけでフルーツのいい香り!

100円玉大を使います。

 

 

そして、泡立ちが非常にいいです。

もこもこで弾力があります。

 

 

きめ細かい泡でフワフワと洗顔することができますよ。

手触りもいいんですよね。

毛穴ケアもだけど、くすみケアも期待しています!

 

 

そして、もちろん明色化粧品さんですから、

非常に手ごろなお値段です。

こんなにいいのにね~といつも思っちゃう。

 

さらに! これ、コンパクトに見えますが、

中には75gのパウダーが入っています。

これで約180回分。

朝晩使っても、3か月ぐらい!?

コスパ良すぎませんか?

 

透明感のある肌を目指して、しっかり使います!