株式会社コーセーさんの

スティーブンノル モイスチュア リペアマスク」を御紹介します。

 

 

カラーやら紫外線やら、それと加齢やら、

ダメージありまくりの私の髪。

もともと細くてまとまりにくいのもあるけど、

ダメージを受けるとうねりもすごいんです。

 

 

使い方は簡単です。

週に1、2回、コンディショナーの代わりに使うだけです。

 

スペシャルケアということで、

トリュフエキス」「アミノ酸」「セラミド」「コレステロール」を内包させた

高浸透カプセル」配合されているとありますよ。

 

そして、補修成分として「キューティクル補修コート成分」「ケラチン補修成分
熱ダメージ対策として「熱プロテクト処方
また、嬉しいことに「湿気プロテクト処方」によって

湿気で広がっちゃう髪にもいいらしい。

 

雨の日に爆発しちゃうことがあるけど、

水分の吸い過ぎが原因だったのかしら。

 

 

クリームのようなねっとりとしたテクスチャーです。

爽やかな「グリーンフローラルムスクの香り」です。

 

 

シャンプーの後に、軽く水気を切り、髪になじませます。

髪の1本1本にすっと伸びていく感じがいいですね。

うるおい持続ヒアルロン酸」配合で、うるおいベール膜ができるらしく、

洗い流すと手触りがツルンとしています。

 

 

乾かすと、ふわっと軽やか!

なかなか調子が良いです。

 

 

ダメージがひどくパサつく私は、

週2回使っています。

本当はもっと使いたいぐらい!

まとまりが良くて、気に入っています。

 

#スティーブンノル #モイスチュア #リペアマスク #髪補修 #集中補修ヘアマスク #PR 

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

株式会社コーセーさん、ありがとうございました。