クロレラサプライ ファンサイト参加中

 

株式会社クロレラサプライさん の「 ローヤルゼリー」を御紹介します。

 

 

実は、何回も飲んでいるので、改めて良さを実感しているところです。

約1か月、残りわずかになったのでご報告しますね。

 

暑さがピークになっていて、我が家でも主人がへとへと。

「おまえは元気だな~」って言われたけど、

これのおかげかなって密かに思っています。

 

 

ローヤルゼリー」って聞いたことがあると思うけど、

女王バチの脅威のエネルギーの源なんです。

ハチミツと違って、甘くもないし、ちょっとクセがある

すごく貴重なものなんですよ。

 

 

必須アミノ酸」や「ビタミン」「ミネラル」など

40種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

 

 

特に、「デセン酸」など

ローヤルゼリー」にしか含まれていない特有成分なんですよ。

これが、健康や美容に効果を発揮します!

 

 

さらに、高品質な「プロポリス」「ビール酵母」も入り、

パーフェクトなサプリメントになっています。

 

 

1日の飲むのは2粒

カプセルになっているので、ごくんと飲んでしまえば、

クセのあるローヤルゼリーも大丈夫!

だって、この2粒に 生ローヤルゼリーが1,000㎎も入っているんです。

 

主人に元気だな~って言われたけど、

私も以前は、夏になると体調を崩してしまうことが多かったんです。

疲れやすくて、眠りも浅く、朝からぐったり。

 

でも、こちらを飲んでいると、何だか元気が出てきます!

 

 

やっぱり含有量の多さ、品質の良さなのかなと実感しています。

 

不規則の生活でぐっすり眠れないとか、

疲れがなかなか抜けないなという方にお勧めですよ!

女王蜂のパワーをいただいてしまいましょう。

 

#ローヤルゼリー #プロポリス #クロレラサプライ #monipla #chlorellasupply_fan

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

株式会社クロレラサプライさん、ありがとうございました。