NeuNeat(ニューニート)さんの「 ニューニート外用乳液」を御紹介します。

 

 

とってもお洒落なビジュアルです。

シンプルで素敵なんですよ。

というのも、男女兼用の「ジェンダーレスコスメ」なんです。

 

 

外用乳液」という言葉のとおり、

メイクとケアの中間点」ぐらいの乳液なんです。

 

 

特にお勧めしたいのは、男性かもしれません。

スキンケアはもちろんのこと、「肌補正」にもうってつけなんです。

それも、ごくごく自然な感じなので、

いかにもメイクしていますというより、「自然な清潔感」があるんです。

 

 

特に効果を発揮するのは「毛穴」。

毛穴」の半分はカバーするぐらいのカバー力があるんですよ。

保湿しながら、自然に肌補正できるっていいでしょ。

 

 

出してみると、リキッドファンデーションぐらいの色がついています。

香りはほとんどないですね。

この辺、男性も使いやすいんじゃないかな。

 

 

伸ばすと、思った以上に肌がキレイ!

一見、すっぴんのようだけど、ちょっとキレイ。

ここが清潔感の秘密ですね。

 

それに、乳液なので、石けんで落とすことができます。

そして、マスクに色がつかないです。

お家にいるときなら、これで十分かも。

 

そういえば、最近Zoomを使うことが多くなった息子が、

すごく肌がキレイに見える先輩(男性)がいるって言っていました。

ライトを工夫しているのかなって言っていたけど、

こういうものを使っているのかもね。

今度勧めてみます。

 

毛穴、肌荒れ、ニキビ跡など、

さりげなくカバーして、清潔感が感じられますよ。

お勧めです!

 

#ニューニート #neuneat #ニューニート外用乳液 #スキンケア #ジェンダーレスコスメ@neuneat_official 

 

気になる方は、こちらをご覧くださいね。

NeuNeat(ニューニート)さん、ありがとうございました!