コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

新田ゼラチンダイレクトさんの

Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる) を御紹介します。

 

 

コラーゲンといえば「ニッタバイオラボ」。

今回も期待を裏切らないものを試させていただきました!

 

 

肌の潤いを保つ」「肌の弾力低下を抑える

この両方の機能を持つ「魚由来低分子コラーゲンペプチド」が

1本に2,500mg入っているんです。

これ、1日に摂取して効果を出すための必要量ですよ。

実証実験でも効果が見られるみたい。

 

 

魚を原料とした平均分子量が1,000以下になるまで

細かく分解されたものが「魚由来低分子コラーゲンペプチド」。

体内への吸収もよさそうですね。

 

 

1箱に、1本20グラムが15本入っています。

 

 

それを2箱、1か月分を飲み切りました!

 

 

グラスに出してみると、そんなに多くない量です。

アップル味の甘酸っぱい味で、美味しいです。

ちょっと濃いので、私は、水で薄めたぐらいがちょうど美味しい。

だけど、そのままでも十分美味しいですよ。

 

 

この1本で17.4カロリー

カロリーを気にすることなく飲むことができます。

 

 

ヨーグルトにかけたり、

 

 

炭酸で割ったり、飲み方はいろいろ。

炭酸割り、一番好きかも。

むしろ飲みたくなる美味しさです。

 

 

飲み始めて、2週間ぐらいしたら、

ちょっと肌の調子がいいなって感じなんです。

お化粧の乗りがよくなってきた。

そして、1か月後、全身のかさつきが解消されてきて、

モチモチ感も出てきた!

やっぱり体の中からケアするって大事だなって実感しています。

スキンケアだけじゃ、この効果は出ないですよ。

 

 

水分量と弾力のある肌を目指すなら、

お勧めです!

 

#ウェルネックスはだまる #Wellnex #スキンケア飲料 #魚由来低分子コラーゲンペプチド

#アップル味 #肌の水分量 #肌の弾力 #ニッタバイオラボ #新田ゼラチンダイレク

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

ダウン

肌の潤いと弾力を保つ☆Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)株式会社ニッタバイオラボ

 

新田ゼラチンダイレクトさん、ありがとうございました!