牛乳石鹸共進社さんの

泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り」を御紹介します。

 

 

ミルキィボディソープのやさしいせっけんの香り」はずっと愛用しているんです。

私はいろいろ使っちゃったりすることもあるけど(笑)

主人は浮気なしのこれ1本!

それも、この「やさしいせっけんの香り」じゃなきゃ駄目みたい。

 

 

その「ミルキィボディソープ」がに!

だって、泡って便利じゃないですか。

泡立てなくてもいいから、手でも洗えちゃう。

肌に優しい感じがするんですよね。

小さな子供さんでも、泡なら自分で洗えちゃいますよね。

 

うちの主人は、ごしごし洗いたいタイプ。

タオルで洗いたい人、手で優しく洗いたい人、

両方の使い方が1本でできちゃいます。

ということは・・・1本置いておけばいい。

こりゃ、便利です。

 

 

実際、シアバター、スクワランが入っていて

しっとりするんですよね。

パラベン無添加、無着色で肌にも優しい。

皮膚アレルギーテスト済みなので安心です。

 

 

とにもかくにも、主人はこの香りが好きなんです。

ほかの石鹸の香りのも出してみたことがあるけど、

やっぱりこれがいいらしい。

 

 

プッシュすればモコモコ泡が出てきます。

とてもクリーミー!

泡タイプ、私は大好き!

 

 

スル~っと滑らかに洗えるから、

洗うのに、時間もかからないですよ。

 

 

ちょっとまだやっていないんですが、

こちら、ラベルが剝がせるらしい。

このラベルも可愛いんだけどな。

 

 

(画像をお借りしてきました)

おお!かわいい。

ただの真っ白化と思ったら、マークがついているわ。

シンプルな浴室にもぴったりね。

 

家族で一緒に使えるボディソープ。

やっと出てきてくれました。

 

#牛乳石鹸 #泡で出てくるミルキィボディソープ #やさしいせっけんの香り

#2way泡処方 #シアバター #スクワラン #シンプルデザインボトル #泡ミルティ

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

牛乳石鹼共進社さん、ありがとうございました。

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!