スタイルクリエイト株式会社さんの

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル」をご紹介します。

 

 

今一番気に入っているクレンジングです。

気持ちいい&すっきり!

寒くてお肌がごわごわする季節、

このクレンジングタイムが、一日の楽しみな時間でもあります。

 

 

こちらの特徴は、植物性100%の「ソフトマンナンスクラブ」。

そうなんです、「蒟蒻」なんですよ。

それも、弾力のある「外皮」と、スクラブの感触が残る「中心部」、

両方の良さを感じられるんです。

 

それも、水分量によって大きさが変化するので、

あらゆるサイズの毛穴やシワにも入り込んで、

メイク残りや汚れを吸着して取り除きますよ。

 

というのは、実際の様子ですごく実感しています。

それは、後ほど。

 

 

石油系界面活性剤フリー

メイクとなじみやすい「アミノ酸」を8種類配合。

肌に優しく、メイクとふわっと馴染むんです。

 

 

メイクの落ち方にご注目です!

 

 

弾力感のあって、プニプニしています。

 

 

蒟蒻の力なのか、この弾力でマッサージすると非常に気持ちがいい。

濡れた手でもOKなので、いつもお風呂でプニプニマッサージしています。

写真では分かりにくいかもしれないけど、

なめらかなんだけど、ツブツブ感もあるんです。

これでマッサージすると、お肌が締まった感じがしますよ。

実際、ゆるみ毛穴に効果あり!

いいですよ~

 

 

ちょっと馴染ませるだけで、

メイクや汚れがふわっと浮いてきます。

 

 

あれ? メイクが消えた??

このクレンジング力もすごい!

今まで落ち切っていなかった汚れが

すっきりしてくる感じです。

 

 

14種類もの贅沢な美容成分99.6%も配合!

7種類の天然植物エキス配合で、肌に優しい。

クレンジングしながら、しっとりしてしまうんですよ。

 

香りも爽やかなグレープフルーツの香りなんだけど、

グレープフルーツ果皮油なんだそうです。

オイルフリーなので、マツエクもOKよ。

とても気に入っています。

 

#プリュ #アミノモイスチュアクレンジングジェル#プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル

#蒟蒻ボール #ソフトマンナンスクラブ #美容液成分 #ゆるみ毛穴 #スタイルクリエイト 

 

 

そして、一緒にアイクリームもいただきました!

プリュ インテンシブリスト アイクリーム

 

 

高級リフト成分配合なのに、お手頃なのが嬉しい!

目の周り、すごく気になっているので毎日使っています。

 

なめらかでスーッと馴染みます。

高分子と低分子、2つの浸透力が違う効果があるので、

すぐ潤い、持続力もあるんです。

こちらもすごく気に入っています。

 

#プリュインテンシブリスト アイクリーム

 

気になる方は、こちらをごらんくださいね。

スタイルクリエイト株式会社さん、ありがとうございました。

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-