カルビー71周年公式Twitter@calbee_71stさんより嬉しいお届け物です。

 

 

カルビーポテリッチ バター醤油味です。

『ポテリッチJiRiTSU物語フォロー&RTキャンペーン』

「ポテリッチ賞」をいただいたんです。

あ、後ろに見えました?

 

 

そうなんです。

どどーんと1箱!

 

 

12個もいただいてしまったんです。

 

 

上から見ると壮観です☆

上からというのは、こちら自立するんですよ。

ちゃんと立っている。

 

 

だから、思わずこんな写真も撮ってしまう。

 

 

食べてしまう前に遊んでしまった((;^ω^)

 

 

底にマチがあるようになっているので、

倒れることなく立たせることができるんです。

これ、意外と便利。

 

 

立てておいて、そばに置いておいて

片手で取り出しやすい。

 

 

あ、中身のことを説明し忘れました~

バター醤油味非常においしいです。

厚切りので、ザクっとした食べ応えがあり、

バターの風味がすごく強い!

バターと醤油とジャガイモって、最強の組合せでしょう。

 

 

美味しいな~とじっくり味わいながらも、

止まらなくなって、つい1人で1袋食べきってしまった~

何だろう、このうま味がいいんだろうね。

 

カルビー71周年公式Twitter@calbee_71stさん、ありがとうございました。