クロレラサプライ ファンサイト参加中

 

株式会社クロレラサプライさんの「穂乃髪」をご紹介します。

 

 

薬用育毛剤「穂乃髪

実は、前にも使ったことがあり、信頼しているんです。

育毛剤って、すぐには効果が分からないけど、

前に使いきったとき、あれ、違うぞって感じだったんですよ。

 

私のように、髪に元気がなくなって、ちょっとやばいなって人、

お若い方でも、産後や病気の後など、脱毛って結構多い。

こんなときは、早めのケアが大事です。

実際、私ももっと危機的な状態は5、6年前かも。

ケアに気をつけるようになってから、大分改善してきました。

もっと早くからやればよかったなって思っていますよ。

頭皮ケアって、スキンケアと一緒で大事なんです。

 

「グリチルリチン酸ジカリウム」・「センブリエキス」・「ニンジンエキス」という

3種類の有効成分が頭皮に働きかけますよ。

それに加え、和漢保湿エキスです。

甜茶エキス」「冬虫夏草エキス」「オウゴンエキス」「アロエエキス」と、体にもよさそうなもの

真珠エキス」や「ローヤルゼリーエキス」も入っています。

頭皮の毛細血管に働きかけて、活性化しますよ。

着色料、オイル、香料フリーなので、敏感な人も安心です。

 

使い方は、乾いた髪に1日2回使うこと。

髪じゃなくて、頭皮にかけるようにすることがポイントです。

マッサージすると効果的ですよ。

 

手に収まりやすい容器で、片手でシュッとスプレーしますよ。

 

手に出してみると透明なローションのようです。

これが、すごくスーッとするんです。

 

ちょっとは改善したけど、元気のない頭皮に塗ります。

5~10プッシュぐらいですよ。

頭皮にかけるしばらくすると、頭皮がスカッとする感じなんです。

頭皮マッサージすると、非常に気持ちがいいです。

 

今このくらい。

抜け毛が減ってきたかなと思っています。

育毛は、すぐに効果が出るわけではないけど、

続けることでちゃんと実感することができますよ。

頭皮ケアにお勧めです。

 

#穂乃髪 #ヘアケア #クロレラサプライ #monipla #chlorellasupply_fan 

 

 気になる方はこちらをごらんくださいね。

株式会社クロレラサプライさん、ありがとうございました。