株式会社アニスさんの「EYEXIA」をご紹介します。

 

かっこいい! 高級感がありますね。

こちらはシワ対策できる「アイクリーム」です。

目元って、皮膚が薄くて皮脂腺が少ないので

乾燥しやすいんんだそうです。

私は、目元って瞬きなどの動きがあるから、

シワになりやすいんだと思っていました。

そうか、乾燥なのね。

おまけに、年齢とともに体内のコラーゲンも減ってきてますから、

ハリもなくなってきて、これもシワの原因。

目元のシワって、回復ってしづらい気がするんです。

せめて、これ以上シワにならないようにケアしたい!

あわよくば、改善したい!(笑)

こちらの「EYEXIA」は、即効性があるとのこと。

期待して使い始めました。

まず、即効ケアとして、

アセチルヘキサペプチド-8」で乾燥による小じわ対策、

乳酸桿菌」でハリ不足対策。

どちらも耳馴染みがなかったけど、年齢肌に即効は嬉しい。

美容ケアとして、

レチノール」でハリを与え、

ナイアシンアミド」で凹みをぐっと支え、

加水分解コラーゲン」で潤いと弾力を、

加水分解エラスチン」でコラーゲンを支えハリをキープ!

こちらは、あるといいなと思う美容成分ばかり。

特に「レチノール」は、いいですよね~。

 

出してみると、非常に滑らかなクリームです。

肌に触れただけで溶けちゃう感じ。

それだけ浸透もいいのかな。

目元に沿わせるように塗ると

手ごたえがないほど、する~っと滑ります。

目の周りにすーっと塗り、

ぽんぽんっと馴染ませると、いい感じです。

確かに、お肌が潤ってシワが目立たなくなりますね。

べたつくこともないので、際まで塗っていますよ。

敏感な目元だけに、無添加なのは安心です。

一番気になっていた落ち込んできた「まぶた」

こちらは、ひどいので徐々に改善していけばと思っています。

 

 

抗シワ試験検証済みの贅沢アイクリーム、おススメですよ。

 

# 株式会社アニス  #EYEXIA #アイシア #アイクリーム #目元のシワ

#抗シワ試験検証済み #年齢肌 #レチノール #即効ケア

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

  株式会社アニスさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-