サンスター株式会社さんの「輝き洗剤キーラ<水まわり用>」をご紹介します。

・・・

 

 

水回り掃除に欠かせない洗剤です。

実は、ずっと愛用しています。

すごくお勧めですよ。

・・・

水回りって、常にピカピカにしておくはちょっと面倒ですよね。

できれば、高級ホテルみたいに常に綺麗にしてみたい!

なんたって、こちらは業務用なんです。

実際にホテルでお掃除に使われているものなんですよ。

・・・

 

特に強いのは「水アカ

石鹸カスヌメリにも強いです。

何しろ、汚れを落とすだけじゃなく

消臭除菌もしてくれるんですよ。

・・・

 

 

クエン酸で、水アカ、石鹸カスを落とし、

4つの洗浄成分でヌメリを落とし、

 

 

高清掃剤が凸凹に入り込んで汚れを落とします。

これ、超微粒子だから、傷つけにくいんですよ。

これが、ピカピカ輝きます。

・・・

そして、もう一つ「ヨード」で除菌もするんです。

99%は除菌するということらしい。

今の時期にぴったりじゃない?

・・・

さらに、界面活性剤がウイルスにも効果があるらしいんです!

調べてみると、ウイルスに効果がある界面活性剤が含まれているとして

輝き洗剤キーラ」も入っていますよ!

キーラ」の界面活性剤は「直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウム 」というらしく、

コロナウイルスが効果的に除去できるとなっています。

・・・

知らなかったわ~~。

アルコールもなくなってきたし、「キーラ」でお掃除してもいいなら

絶対やります。

・・・

 

 

水回りなら、結構何でも使えます。

キッチン、洗面所、お風呂、

食器やグラスなんかにもいいんですよ。

・・・

 

 

乳液状の液体ですよ。

爽やかな香りがします。

・・・

 

 

まずは、シンクを洗います。

思いっきりさぼっていますね(汗)

 

 

ささっとお掃除して・・・

 

 

すっきりとピカピカ~

やっぱり気分がいいです。

・・・

 

 

もっとさぼっていたお風呂場のカランです。

水アカが結構すごい。

 

 

ちょっとつけて擦っただけで、すぐにピカ~っとなりますよ。

 

 

下のほうも擦って・・・

 

 

映ってしまって困るぐらい綺麗になりました!

愛用していると言いながら、さぼりまくっていましたね。

ウイルス対策にもなるし、これからは小まめに掃除します。

#サンスター #輝く洗剤キーラ #水回り掃除 #除菌 #コロナウイルス対策

#界面活性剤 #水アカ #ぬめり #石鹸カス #消臭 #ヨード

気になる方はこちらをご覧くださいね。

サンスター株式会社さん、ありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンスター株式会社さんのモニターに参加中です。