リソウファンページファンサイト参加中

 

リソウコーポレーションさんより「クリアファンデサンプルセット」を試させていただきました!

・・・

 

リソウさんのスキンケアって、お肌にとっても優しい。

メイクしながらスキンケアする感じのファンデーションなんですよ。

とはいえ、自分の肌に合い具合、色って試してみないと分からないですよね。

今回、とても楽しいサンプルです。

・・・

 

肌に優しいUV下地「クリアシールドVBR」。

紫外線だけじゃなく、ブルーライトや近赤外線、

環境ダメージからも守ってくれます。

・・・

 

ピンクラベンダー」と「オーロラパール」。

どちらもよかったんだけど、

 

 

ぱっと肌が明るくなる「ピンクラベンダー」が特に良かったです。

潤いもあって、肌が整う感じですよ。

・・・

 

薄づきで自然な仕上がりながら、

カバー力も結構あった「クリアリキッドファンデーション」です。

 

 

色は、「ミディアムベージュ」「ナチュラルベージュ」「ライトベージュ」の3色。

 

 

一番ぴったりきたのは「ライトベージュ」だけど

ナチュラルベージュ」もいいなと思いました。

実際つけてみないと分からないですね。

・・・

 

かなりカバー力があり、艶肌な仕上がりが気に入った

クリアパウダーファンデーション」。

一塗りで綺麗なベースが完成しますよ。

・・・

 

 

色は「ライトベージュ」「ナチュラルベージュ」「ミディアムベージュ」の3色。

・・・

 

一番肌にぴったりきたのは、「ライトベージュ

・・・

 

 

ナチュラルベージュ」は、もうちょっと健康的な色。

これもよかったです。

・・・

 

ミディアムベージュ」はちょっと合わなかったです。

シェーディングのように使うと、丁度良かったです。

・・・

 

それにフェイスパウダーの「シャンパンゴールド」もついてきました。

このフェイスパウダーもすごく綺麗な仕上がり。

明るく仕上がるので、これを使うなら、リキッドは「ナチュラルベージュ」かな?

・・・

どれも、潤いのあるもっちりした仕上がりで

厚塗り感がないのがいいですね。

乳酸菌コメ麹発酵エキス」配合なので、

肌に合っているのかも。

おススメですよ。

#リソウコーポレーション #クリアファンデーション #クリアファンデ #クリアファンデーションお試しセット #コスメ好きさんと繋がりたい #クリアシールド #化粧下地 #CCクリーム #BBクリーム #日焼け止め #水谷雅子 #コスメ #ミネラルファンデ #パウダーファンデ #リキッドファンデ #フェイスパウダー #monipla #risou_fan

気になるなという方は、トライアルセットという手もありますよ。

気になる方はこちらをご覧くださいね。

ダウン

★クリアファンデトライアルセット★

 

私がとてもよかった、こちらもチェックしてみてくださいね。

ダウン

★リペアジェルトライアルセット★

 

リソウコーポレーションさん、ありがとうございました。しっぽフリフリ