株式会社キナリさんの草花木果「美白ライン」をご紹介します。

・・・

 

 

前からちょっと気になっていた草花木果

新しく出た美白ライン。

ユキノシタエキスやトウキエキスをはじめとする美肌にいい白い花が8種類

白花八草エキス」が特徴のようです。

ネーミングも素敵ですね。

今回トライアルを使いました。

・・・

 

水分量が多い透明感のある肌に加え、

アルブチンでメラニン抑制、

ビタミンC誘導体でメラニンを薄く、

グリチルリチン酸ジカリウムで肌荒れ防止と

美白しながら肌を優しくいたわる感じです。

温泉水も加わり、肌なじみがよい感じですね。

・・・

 

 

草花木果薬用洗顔フォーム

古い角質とくすみをすっきりクリアにしながら

潤いもあるという理想的な洗顔料です。

・・・

 

 

使うのは、2センチほど。

非常に泡立ちがいいのに驚きますよ。

 

 

濃密でヘタらない泡です。

 

 

泡がしっかりしているので

肌との摩擦を感じないですね。

シトラスフローラルの爽やかな香りです。

・・・

 

 

草花木果美白化粧水

Wの美白有効成分がしっかり浸透する感じです。

お肌が整う感じもいいですよ。

・・・

 

 

一緒についていたコットンを使いました。

このコットンが、またフワフワで気持ちがいい!

自然な感じでいいですよ。

 

 

500円硬貨大ぐらいを出します。

押し当てるように内から外へ浸透させます。

ぐんぐん入っていく感じがしますよ。

・・・

 

 

草花木果美白美容液

「白花八草エキス」とW美白有効成分、抗炎症成分が入り、

美白もさることながら、しっとりと潤いがある感じです。

・・・

 

 

パール粒1個分ぐらいで十分のようですよ。

 

 

わりと、柔らかい乳液のようなテクスチャーです。

伸びもよくてしっとり馴染みますね。

お肌のきめが整う感じがいいです。

・・・

 

今回、トライアルで美白ラインを使わせていただいて、

お肌が整いしっとりした感じがとてもよかったです。

乾燥肌の私だと、これにプラスしてクリームが欲しいところですが

夏とかなら、十分いけそうな感じですね。

思った以上に潤いがありました。

シミ・ソバカス対策も期待できそうです。

#草花木果  #そうかもっか  #白花八草  #美白ケア  #PR  @sokamocka

株式会社キナリさん、ありがとうございました。