ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸さんのモニターに参加中です。

 

今日は、灯油を買ってきました。

春はもうすぐというものの、やっぱりまだ寒い。

最近、健康がとっても貴重だということをしみじみと感じて

少しでもゆったり体を休めようとしています。

 

その1つが、お風呂!

私は、湯船に浸かりたいほうなんですけど

たとえシャワー派の方でも、なるべく体を温めたいですよね。

そんな方にお勧めのボディーソープです。

 

 

1回目の報告は→こちら

残り半分ぐらいになりましたが、毎日使っています。

洗うだけで、体が温まるという「エプソムソルト」浴が できるという

ホットライフ」ですよ。

 

 

泡タイプなので、即洗えて、そこも冷え防止によさそう。

爽やかないい香りがします。

肌に優しいアミノ酸系の洗浄成分

お肌もしっとりですよ。

 

 

私自身の感想としては、

洗っている途中には、そんなにぽかぽか感はないけど

湯冷めしにくいです。

お風呂から出てから、いつも体の保湿もしているんだけど

何だか温かい感じがします。

今年は暖冬だしな~と思っていたけど

それだけじゃない気がしますよ。

 

残りもしっかり使って、その後もお知らせしますね。

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

ダウン

 

ホットライフHP