イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社さんのモニターに参加中です。

 

 

KISS YOU IONPA

 

KISS YOUさんの歯ブラシは、今も使っていますが

こちらも気になっていました。

 

 

KISS YOUの歯ブラシは、マイナスイオンが出て

歯垢が落ちやすくなる効果があり

歯磨き粉なしでもツルツルの歯になるんですよね。

 

「IONPA」は、さらに音波振動がプラスされています。

つまり、マイナスイオンの音波歯ブラシなんです。

何と、手磨きに比べて196%、約2倍の除去率!

 

 

さっそく、電池を入れて使ってみます。

ちなみに、歯ブラシヘッドは2個つきですよ。

ありがたや~~

 

 

このブラシ、抗菌なんです。

24時間後の生菌数は1%以下。

携帯できるタイプなので、

余計にありがたいですね。

 

 

このシリーズは、3色ありますが

私はピンクゴールド

一番使ってみたかった色です。

持っていても、まさか歯ブラシだってわからないぐらいおしゃれですよ。

極細毛でしっかり磨けます。

ちょっと先がとがったヘッドの形も初めてなので、

その辺の使い心地は、次回ご紹介しますね。

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

長期モニターなので、またご報告します~~