ホリカホリカ運営事務局ファンサイト参加中

 

  マックプランニングさんの

ホリカホリカ アロエ97スージングローション」をご紹介します。

 

今回、使いきりのパウチを使いましたけど、

見た目もアロエ! かわいいわ~

97%」の文字が目を引きますね。

 

これは、発酵アロエを含む自然由来成分97%だということ。

これ、オーガニック素材だそうですよ。

ほとんど自然のものなんですね。

発酵させたアロエというのは、

肌に栄養を補給して保護膜を作って守ってくれるんですって。

 

中身は、とっても瑞々しいエマルジョンタイプのローションです。

ローション? いや、濃厚美容液かジェルのようです。

 

どうよ、このみずみずしさ!

伸びもいいので、首筋やデコルテも一緒に塗っちゃっています。

乾燥すると痒くなったりするんだけど

そういうのにも効果的ですよ。

 

だって、アロエですもんね。

これ、日焼けした後の肌にもよさそうな気がする。

このシリーズも気になります。

詳しくは、こちらをごらんくださいね。

  マックプランニングさん、ありがとうございました。

 

#ホリカホリカ #アロエ #HOLIKAHOLIKA #monipla #holikaholika_fan

#アロエローション #保湿 #韓国コスメ