イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)さんのモニターに参加中です。

 

 

KISS YOU UV除菌ケースセット 

 

おなじみのキスユーさんの歯ブラシ。

今回は、UV除菌ケースも一緒に使いますよ。

 

 

まずは、キスユーの歯ブラシのご紹介から。

 

何がいいって、内臓されている電池から

マイナスイオンが発生して、歯垢が落ちやすくなるんです。

歯磨き粉なしでも大丈夫なんですよ。

 

 

今回、初めて使うワイドヘッド

今まではコンパクトばかり使っていたけど

こちらも初挑戦です。

 

 

ワイドヘッドだど、歯を包み込むように磨けていいですね。

歯茎も一緒に磨く感じで、なかなかいい感じです。

もちろん、キスユーですから、歯がつるつるしますよ。

 

 

そして、今度はUV除菌をやってみます。

 

 

歯ブラシって結構汚いって聞きます。

いつも立てて置いておくけど

これって菌が繁殖しているって聞くと、怖くなりますね。

 

UV除菌なら、99.9%を除菌

聞いたことはあるけど、使うのは初めてなんです。

 

 

このケースには電池が入っているので

まず、そちらの絶縁シートを外します。

 

 

中はこんな感じです。

ここにUVランプがあります。

使い終わったら、ここに歯ブラシを入れて、蓋を閉じると・・・

 

 

ほら! 青く光っている!

これが7分間続きます。

 

 

洗面台に置いてみると、よくわかります。

ちゃんと除菌されていることは、実証されているそうですよ。

ケースに入っているから、持ち運びにもいいよね。

 

長期モニターなので、またその後をご報告しますね。

 

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)