バイオ・サプリファンサイト参加中

株式会社バイオ・サプリさんよりモニターさせていただきました。

 

皆さん、目の健康ってどうしています?

スマホやPCを毎日のように見ていると

どうしても目のトラブルになりやすいですよね。グラサン

 

実は、ある芸能人の人が白内障と緑内障になった新聞記事を読んで

すごく怖いなって思ったことがあります。

予防的には、ブルーライトや紫外線はなるべくカットするとか

規則正しい生活をするとかあると思うんですが、

もう一つ大切なことは食生活。

 

緑黄色野菜なども有効だけど

どうやら、目にとてもいい栄養素があるらしい。目

 

 

ビルベリースカット

 

その栄養素とは、ルテイン、アントシアニン、リコピン、アスタキサンチンなど

聞いたことはあると思うんです。

ただ、全部を食べるのは難しい。

そこで、今回こちらのサプリメントを飲んでいます。

 

 

その栄養素のどれもが植物由来の天然のもの。

中でも、目にいいと言われているアントシアニン

ブルーベリーの5倍も含まれる北欧産野生種のビルベリーですよ。

1日6粒飲めば、ブルーベリー換算では、約84個分にもなります。びっくり

 

 

 

それだけじゃなくて、体全体の必要な栄養素もたっぷり。

目の健康は、健康な体があってこそですもんね。

 

 

サプリメントだとちょっと躊躇する方もいるかもしれませんが

効率的に栄養が摂れるという面ではとても便利。

何しろ、栄養補助食品なんです。

安心して摂取できますよ。ドキドキ

 

 

特に夜間の見えにくさを補助してくれるビタミンAは、

皮膚や粘膜にもいいんです。

健康的な美容にもよさそうですよね。

 

 

安全という面では、製造過程もきちんと管理されています。

GMPマークは、安心の証ですよ。OK

 

 

飲み方は、1日6粒

私は、毎日お昼ご飯の後に飲みました。

というのも、昼からパソコンの前で仕事をすることが多いんです。

忘れないことも大切なので、決まった時間を見つけると習慣になりますよね。

 

 

飲み続けてみて、疲れ目が改善してきた気がします。

特に、朝だとぼやっとして、細かい字も見えにくかったのが

ちょっとましになってきました。チョキ

 

 

私の親は、加齢黄斑も白内障も経験しているので

凄く気になっていたんです。

予防的な意味も込めて飲みたいと思います。

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

株式会社バイオ・サプリさん、ありがとうございました。しっぽフリフリ