ロゼット株式会社 さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

スゴオフ クレンジングウォーター

 

可愛いでしょう~ラブラブ

スゴオフシリーズ、実は3タイプありまして

2つをモニターさせていただいているんです。

ちょっと並べてみましょうか。

 

 

きゃ~~、2つ並べるとさらに可愛い!ラブ

 

 

今回は、こちらのクレンジングウォーターのほうをご紹介しますね。

3in1 と書いたのは、3つの使い方ができるんです。

クレンジング・洗顔・角質ケア が1つでOK!グッ

 

 

W洗顔不要なので、1ステップで

クレンジングも洗顔も済ませられちゃいますよ。乙女のトキメキ

 

 

角質クリア成分(発酵AHA)配合で

メイクだけじゃなく、古い角質も浮かせてすっきり!

くすみケアの働きもあるんです。

時短もできて、効果もばっちり。

忙しい人にもぴったりですね。OK

 

 

では、実際の様子をご紹介します。

スゴオフのビジュアルに似ちゃったかしら。てへぺろ

 

 

3、4プッシュぐらいたっぷりコットンに含ませます。

 

 

わかりやすいように、半分だけやってみますね。

メイクに優しく馴染ませて・・・

 

 

ほら! このとおり~爆  笑

これ、かなり落ちがいいですよ。

すごくすっきりします。

 

でも、うるおいがちゃんとキープされています。

安全性が高い洗浄成分なんですよ。

まつエクもOK!音譜 

無香料、無着色料、パラベンフリー、オイルフリーで優しいです。

 

 

そして、びっくりするのはお値段だと思います。

税込み767円! うそっ!びっくり

このクオリティーでって驚きますよ。

 

だから、私、朝洗顔にも使っています。

惜しみなく使えるのがうれしいですね。

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

ロゼット株式会社さん 、ありがとうございました。

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン