常盤薬品工業株式会社さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

 

ノブ L&W リフトエッセンス

 

上品なピンクが印象的なビジュアルです。ラブラブ

すごく好きな感じですよ~~

ターゲットは、ハリのなさが気になる大人敏感肌です。

う~!まさに私のことかも。ガーン

 

最近、一番の悩みは何かと聞かれると

乾燥、シミ、くすみ、シワ、たるみなど挙げてきたんですけど

一番だと、「ハリ」かもしれないです。

自分の母親を見ているとわかるけど

細かいシワが出てきて、私もこうやってハリがなくなっていくんだな~と。

少しでも回復するように、しっかりお手入れしなくては!滝汗

 

 

とはいえ、乾燥しやすいお肌は

やはりバリア機能が失われていて

時に敏感になっての悪循環を繰り返しているのかも。あせる

 

 

高保湿なエッセンスで潤いを与えることで

乾燥も小じわも、そして、「ハリ」にもつながって

透明感のあるお肌になっていくんですね。クローバー

 

 

この高保湿な大人敏感肌用のノブL&Wシリーズ

アイテムもいっぱいなんですね~

全て使ったらいいでしょうね~~~ラブ

 

とりあえず、化粧水の後にパール粒大2個分をなじませました。

 

 

パール粒大1個分でこのぐらい。

結構濃厚なクリーム状です。

滑らかに伸びて、かなりしっかり保湿される感じです。リボン

 

 

これだけで守られている感じがありますね。

これ、ソフトポリマーといって、

外からホールドする感じでハリを与えてくれるみたい。

この後のクリームが要るかなと迷うほどです。

ただ、なじみもいいので、高保湿だけど、

朝使っても化粧崩れがない使い心地ですよ。OK

 

乾燥がひどい私は、寝る前にもう一度目元とかにつけて寝ます。

アイクリーム代わりになりそうな感じですよ。

ハリ不足が気になる人にぴったりです。ウインク

 

最近、朝でもパサパサ感がないので

ファンデーションもパウダーを使っています。

お肌の調子がいいとベースメイクも楽ですね。OK

 

 

 

乾燥が特に気になり出す季節

北風でごわごわになってしまう前に

こちらがお勧めですよ~

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

ダウン

ノブ L&W リフトエッセンス

ノブ ブランドサイト

 

常盤薬品工業株式会社さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ