あのワサビの金印さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

ワサビではおなじみだと思いますが

前にも金印さんのサプリメントを飲んだことがあるんですよ。

そのとき頂いた冊子は今でも大事にとってあります。

 

 

ワサビスルフィニル グルコサミン

 

今回飲んでいるのはこちらです。

 

 

ワサビって、薬味として使われるだけじゃないんですね。

古来から「薬草」として使われてきたらしいんです。

 

 

美味しいだけじゃない、健康にもいいんですよ。

老化防止、免疫力アップ

脂肪吸引抑制、美肌効果、関節痛軽減

アトピー性皮膚炎軽減、アレルギー軽減

いろんな効果があるんです。

 

その秘密は、ワサビに含まれる

ワサビスルフィニル」という健康成分。

これを手軽にサプリメントとしてとれるんですよ。

 

 

さらに、今回は「グルコサミン」と「コンドロイチン」が入っています。

軟骨成分ってよく聞きます。

その成分の効果をさらに高める効果があるオリーブ葉抽出成分も入り

1日4粒飲むだけで効果がありますよ。OK

 

 

健康にいろいろ効果があるワサビスルフィニルには

炎症を抑えたり、血液をサラサラにする機能もあり

だから、より軟骨成分にプラスの効果があるんですよ。

 

つまり

傷つけない・補給する・再生をうながす

このトリプルパワーが備わったサプリなんです。乙女のトキメキ

 

 

実は、足の衰えが気になっていました。

最近、友達と話をしていても、そんな話題が増えてきましたよ。あせる

特に、私は座り仕事ばかり、移動は車が多いので

運動不足なんですよね。

非常に危機感を感じています。ガーン

 

 

グルコサミンコンドロイチンとか

ちょっと試してみたいなと思っていたけど

更に効果を高めるワサビスルフィニルがベースになっているこちら

しばらく飲んでみました。

 

 

ソフトカプセルで小粒です。

飲みやすいです。

クセも味もなくて、つるっと飲むことができますよ。合格

 

 

この間、京都に行ってきたんですが

伏見稲荷の階段も苦も無く昇れて

やっぱり効果があるのかなと思いました。チョキ

 

 

ふしぶしに限らず、一度にいろんなものに効果があるサプリ

予防のためにもいいかなと思っています。

一度、「ワサビスルフィニル」で検索してみてくださいね。

すごいパワーですよ。

製品が気になる方は、こちらをごらんくださいね。

 

金印さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ