コリストップファンサイト参加中

 

昔は、肩こりなんて無縁だったのに

加齢? 運動不足?

1日のほとんどがデスクワークなので

それもあるんでしょうね。ガーン

 

たまに根を詰めると、肩がガチっとなってしまいます。

そこで、今回のモニターです。グッド!

 

 

コリストップ

 

何とも力強いビジュアルです。OK

 

 

 

これ、コリだけじゃないんです。

顔に貼ったりして美容にもいいらしいの。

コリストップから発生するイオン流によって

コラーゲンができるらしいんです。

血行もよくなるし、そりゃいいでしょうね。

磁気治療器ではないので、顔にもOKということらしいです。音譜

 

 

それも、連続して72時間も効果が持続するらしいんです。

寝ている間は特に効果があるらしいです。

注意することは、金属アレルギーの人はだめだということ。

そして、入浴時は外して、シールだけは交換すること。

 

私は、特にコリが気になる肩にやってみることにしました。

 

 

これがコリストップですよ。

こちら側が貼り付け部分、なるべく触らないように気をつけます。

 

 

裏側にはシールがついています。

 

 

貼り付けポイントは

コリや痛みを感じる箇所に貼ることらしいんです。

ツボの部分がよさそうです。

 

 

あれ、足裏にもいいの?

実は、足のむくみやだるさも悩みなんです。

よし、足裏にも貼ってみよう。

 

 

お風呂上りに貼ることに。

 

 

では、貼ります。

 

 

こちら、肩に貼っています。

首や顔なら目立つけど

服に隠れる程度なら大丈夫。

3日間貼って、大分楽になってきました。

 

 

そして、足裏のツボにも。

素足でいることもあったけど

全然取れたりしなかったですよ。

 

 

最初は、あんまりよくわからなかったんですが

気が付いたら、だるさがあまり感じられない!びっくり

ちょっといいかも~って、毎日足裏に貼っています。

ちょっと押して痛みを感じるところを探しながらやっています。

 

 

親切に予備の貼り替えシールもいただいたので

お風呂上りに貼り替えしています。

 

詳しいことは、こちらをごらんくださいね。

ダウン

肩こり解消ラボ

 

超テロメア企画株式会社さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ