ホリカホリカ運営事務局ファンサイト参加中

 

株式会社マックプランニングさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

ホリカホリカ レスオンスキン シカマスク

 

こちら、敏感肌専用のマスクなんだそうです。

特に、刺激で赤くなってしまったようなお肌にてきめん!

ダメージ回復のための シカドレッシングマスクだそうですよ。

 

 

うん? シカって何?

シカというのは、ツボクサ抽出物だそうで

生ツボクサエキス80%とマグネシウムを配合したものがシカネシウムだそうです。

これが、敏感で赤くなってしまった肌を鎮静化させる力があるそうです。チョキ

 

また、この素材も注目です。

 

 

これ、医療用のガーゼとテンセルシートでできているんです。

だから、とっても安全なんですよ。

そして、結構な存在感があります。

 

 

優しく覆われる感じがあってとっても気持ちがいいです。

これを10分から20分程度。

しっとり落ち着きますよ。

敏感になる季節にまた使いたいです。ドキドキ

 

 

一緒に、バームもいただきました。

 

 

それも1週間分も!

こちらも同じく、敏感で赤くなった肌を鎮静化する

高濃縮シカバームなんですよ。

 

 

ちょっとピンクのバームです。リボン

 

 

う~ん、かなり潤いますね。

これ、すごく気に入りました。

スキンケアの最後の仕上げにいいですね。

 

敏感肌の方に限らず、そうなる前のお手入れにもよさそうです。

 

株式会社マックプランニングさん、ありがとうございました。しっぽフリフリ