バースバンク株式会社のファンサイト参加中

 

バースバンク株式会社さんにモニターさせていただきました。ウインク

 

 

 

ナマシア クレンジングクリーム

 

パウチに入った濃厚そうなクリームです。

一瞬、用途が何だったっけ?と思ってしまうほどです。目

 

 

クレンジングクリームですよ。てへぺろ

洗い流すタイプです。

 

大きな特徴は、4つの植物バターが入っていること。

ちょっと珍しいでしょ。

未精製のシアバター、ムルムルバター、クプアスバター

それにマンゴーバターです。

ボタニカルにこだわったバター、潤いが半端なさそうです。グッ

 

 

これが、毛穴の奥の汚れや固まった角栓

古い角質を柔らかくして落としてくれるんです。

つまり、バターで浮かして落とすというわけですね。チョキ

 

しかも、人の皮脂と構造が近いらしいので

必要な潤いはちゃんと残してくれるのよ。

この辺が、乾燥肌のためのクレンジングということね。照れ

 

では、実際の様子をご紹介します。

 

 

柔らかくて、保湿クリームのようです。

とってもこってりしています。

そして、果実のような甘い香りがします。

オレンジとラベンダーがブレンドされているそうですよ。音譜

 

 

温めるようにしてマッサージします。

とても滑りがいいですね。

これ、クッション構造になっていてリボン

お肌への摩擦が軽減されているそうですよ。

 

 

そして、洗い流すと、すっきり!爆  笑

しっとりしていますね。

バターのほかに、3種のセラミド、3種のヒアルロン酸

3種のコラーゲンが入り、これでもかってぐらい潤いにこだわっていますよ。

 

私が一番気に入った点は、潤いとマッサージの良さかも。

くるくると優しくマッサージできて、

しっとり潤いがあるんですよね。ラブ

 

乾燥肌の方に強い味方ですよ。

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

バースバンク株式会社さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ