エーザイ株式会社 さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

夏でも保湿が欠かせない私

特に素足になる季節は

カチコチのガサガサの踵に手こずりながら

クリームを塗ってマッサージしています。

 

最近、使っているのはこちらです。

ダウン

 

ザーネクリーム チューブタイプ

 

前にジャータイプを使いましたが→こちら

リニューアルされてチューブタイプになったようです。

あら!8月1日から変わったばかりなんですね。

早速試せてうれしいです!爆  笑

 

 

 

何と言っても65年以上も続くロングセラー

しっとりが続く内容に変わりはありません。照れ

 

 

特に特徴は、天然型ビタミンEが配合されていること。

荒れたお肌を健やかに

水分を保ってしっとり滑らかにしてくれますよ。ドキドキ

 

 

そして、天然系保湿剤であるレシチンを配合しています。

これ、大豆から抽出されているようですよ。

水を引き付ける親水性の脂質として

また、潤いを保つ働きもあるそうです。びっくり

 

伸びのよさ、しっとりが続くのも、レシチンのおかげみたいですよ。

 

 

このように安心素材なので、年齢を問わず家族みんなで使え

用途も全身にに使える高保湿なクリームなんですよ。グッド!

 

 

チューブタイプになって、もしかして柔らかい感じ?

中身は変わらないのかな?

持ち運びも塗りやすさも、チューブタイプのほうが手軽かな。ベル

 

 

塗りこんでみると、しっとり~合格

べたつきもなくていいですよ~

ジャータイプも好きだったけど、こちらもいいな~

 

そうそう、香りもより穏やかな感じがします。

もともと、ザーネは香りがあまりないところが好きなんですが

こちらはもっと控えめ。。。というか、ほとんどないです。チュー

 

お料理の邪魔になったりとか

香りの強いものはちょっと避けたいので

これはすごくいいですね。

とっても気に入りました。ラブラブ

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

エーザイ株式会社 さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ

 

 

234・60.gif