東洋化学のファンサイト参加中

 

東洋化学株式会社さんよりモニターさせていただきましたウインク

 

 

東洋化学株式会社さんといえば、こちら!

ダウン

かばたん 東洋化学 インスタグラム

 

かばたん♪ドキドキ

カワイイよね~~

いやいや、それもだけど、今回ご紹介するのは、こちら!

ダウン

 

 

手荒れ保護フィルム フィットバンN 指先用

 

この手荒れ保護フィルム、理美容師さんからも好評の

プロ仕様なんですよ。

今までにも→プロ仕様 美容サロン用 手荒れ保護フィルム フィットバンN

もう一つ→キズクイック

というのも使いました。

 

 

保護フィルムの特長としては

まず、とっても薄くて透明だということ。

そして完全防水なんです。

手荒れやちょっとした傷など

水仕事が欠かせないお仕事の方のためのものなんですよ。ラブラブ

 

 

いや、これって、主婦も一緒じゃない?

私も少なくとも1日3回は台所に立って

水仕事をしていますよ。

これを完全に防水、保護してくれるんです。

お湯だって洗剤だって大丈夫ですよ。OK

これぞ次世代型絆創膏です。星

 

 

使い方は、こんな感じです。

実際にやってみますね。

 

 

1箱に40枚入っています。

 

 

こんなふうに、幅が大きいのと小さいのになっています。

 

 

まず、小さいほうを巻きつけます。

 

 

半分に折ってくっつけます。

あっ、ちょっとシワになっちゃった!あせる

 

 

いやいや、慌てない。

しっかり巻きつけて、このとおり!

0.03ミリの極薄フィルムなので

ぴったり密着するし、目立ちません。

実際、1日つけて普通に水仕事しましたけど

しっかりガードされていましたよ。グッド!

 

よく、絆創膏とかつけていると

指がフヤフヤしちゃうけど、なぜかこちらはそんなことがないんですよね。

やっぱり完全防水だからかしら。

 

前にモニターしたときにも、指先用があったらいいなと思ったものです。

だって、指先って結構傷めませんか?

こちらの指先用なら、気になる傷口、荒れ

さかむけなどにも使えますよ。合格

 

 

かばたんがしっかり守ってくれますよ!照れ

 

 

とっても便利、手荒れ保護フィルム フィットバンN 指先用

気になる方は、こちらをごらんくださいね。

ダウン

ばんそうこう屋

 

東洋化学株式会社さん、ありがとうございましたしっぽフリフリ