テンスターセシールファンサイト参加中

 

株式会社三宝さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

今年の梅雨は結構めりはりがありますね。

だーっと降って、かーっと晴れて

今日は特によく降っているようですが

どうぞ、災害などありませんように。傘

 

雨の日になると、私の髪はトラブル続き。

ぺちゃんこになったり広がったり

なかなか言うことを聞いてくれません。ゲッソリ

 

そんな私にピッタリのモニターをしましたよ。OK

 

 

ダメージケアミルク・ボリュームアップミスト

 

2つあるのは、夜用と朝用があるからです。

左のダメージケアミルクが、

パサつき、うねりと抑え、しっとりまとまりのための夜用

右のボリュームアップミスト

ふんわりと仕上げのための朝用です。

Wで使えるのはとっても嬉しい。爆  笑

 

 

何しろ、テンスターのヘナシリーズなんですよ。

その素になっているのは、ヘナという植物に含まれる

オリジナルヘンナ葉エキス霧

キューティクルを保護して、ハリ、コシ、ボリュームのある髪にしてくれるみたい。

髪の回復力にいいそうなんですよ。

何より、植物由来のエキスというところがいいじゃないですか。チョキ

 

 

ほかにも、髪を回復させるいろんな成分が入っていて

オーガニックハイビスカス花エキス・Wヒアルロン酸・メープルウォーターも配合!

合成香料、着色料、パラベン、シリコン、全てフリーですよ。

もちろん日本製です。OK

 

では、まず、夜用のダメージケアミルクから。

 

 

ミディアムヘアで2プッシュぐらいです。

ミルクタイプですよ。

 

 

ただ、私はとてもパサつきが気になるので

5プッシュぐらい使っています。てへぺろ

 

 

 

洗髪後をタオルドライした後

毛先から頭皮にかけて馴染ませます。

いつも、ドライヤーで髪を乾かす前につけました。

ちょっと多目につけてもべたつきがなくて

ダメージだらけの私の髪がサラッと仕上がります。

翌朝がとっても楽ですよ。音譜

 

 

そして、朝はこちらのボリュームアップミストです。

洗い流さないヘアトリートメントなのですが

ふんわりさせるためのスタイリング剤みたいな感じです。

WIDELASHTMという髪にハリを持たせる成分が配合されていて

ぺちゃんこになってしまう根元を中心にスプレーし

ふんわり持ち上げるように手ぐしで整えています。

スタイルキープの機能もある気がします。ハイヒール

 

 

ふんわりといってもとても自然な感じです。

年齢を重ねると、髪が細くなってぺちゃんこになりがちなんですけど

夜にしっかりダメージケアし、朝はふんわりスタイリングすることで

トップがふわっとした感じに仕上がって満足しています。

手で簡単にできること、さらっとした感じが気に入っています。合格

 

約1カ月、髪質がよくなってきた気がするのは

ヘナのおかげなのかしら。目

 

 

特に気に入ったのは、こちらのダメージケアミルク

おいくらなんでしょう?

もしかして発売前? 教えてほしい~~サーチ

 

髪に元気がなくなってきた人におススメです!

 

株式会社三宝さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うれしいうれしい、追記情報です!

株式会社三宝さんより、商品に対する情報をいただきましたよ。

こちらは秋ごろに発売になる予定だそうです。

こちらはサンプルだそうで、容量が増えて 参考価格1700円(税抜) 

ミルクもミストも同じ価格だそうですよ。

楽しみですね~~

株式会社三宝さん、重ね重ねありがとうございました。ラブラブ