パフェットショップファンサイト参加中

 

有限会社レックス・プロジェクトさんよりモニターさせていただいています。ウインク

 

 

乙女のトキメキホワイティプロ乙女のトキメキ

 

前にもご紹介しました→こちら

 

落とす→強くする→防御する

 

汚れを落として

さらに白くしながら丈夫にしていくという。

そして、汚れをつきにくくするように被膜もしてくれますよ。

美容成分も入って、ピンク色の魅力的な口元にもしてくれるそうです。グッド!

 

 

振るとこんな色になるんですけど

これを3滴から5滴。

 

 

軽くブラッシングしてすすぐだけです。

とにかく、磨くとすっきりして、歯がツルツルするんです。宝石白

 

前にも言いましたけど、私は半年に1回、歯科の定期検診で

歯のお掃除をしてもらっています。

4月にお掃除してもらったばかりだし

そんなに汚れていないかもと思っていたのですが、

毎日歯磨きしていても、汚れってつくんですね。

 

まあ、確かにコーヒーやお茶はよく飲みますけどね。

 

で、写真を撮って変化を比べてみました。

 

 

こんな感じで、真っ白じゃないけど、そこまで汚れていないと思っていたのですが

 

 

その後です。

ちょっとびっくりしました。

光線の加減もあるかもしれないけど

かなり違います。目

 

う~ん、これはすごいかも。

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

ダウン

ホワイティプロ

 

続けることで徐々に白くなっていくということがわかりました。

歯も丈夫になるということなので、

しっかり続けたいと思います。

 

有限会社レックス・プロジェクトさん、ありがとうございました。しっぽフリフリ