温むすび ファンサイト参加中

 

株式会社山忠 【webshop温むすび】さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

今日は本当に暑かったですね。

私は、代謝がよくないのかあまり汗が出ないんですけど。

首の後ろと足がよく汗ばみます。

これ、どうしてでしょうね。チュー

 

 

そんな中、足の肌着「ほーりぃインナーソックス」をモニターしました。

見た目、指なし軍手の靴下版みたいにも見えますが目

細かい工夫がいっぱいなんです。

 

クローバー編み地がすごい

 

 

ホールガーメントという特殊な編み機で

接ぎ目がないようにまるっと編み上げているそうです。

 

 

伸縮性もいいんだけど、こんな立体的に編み上げているんですね、

縫っているんじゃないんだ。

ごろつきがなくて、優しくフィットしますよ。ラブラブ

 

クローバー編み方がすごい

 

 

3つの編み地が組み合わさっているそうです。

 

 

 

裏から見るとちょっとわかりますね。

サポート編みでしっかりフィット

先のほうは、裏がパイルになって汗をしっかり吸収します。

これ、シルクだそうですよ。

そして、踵はふっくらとして衝撃を和らげます。

細かい仕様になってますね~OK

 

クローバー素材がすごい

 

 

 

見てもらうとわかると思うんですが

ざっくりとした風合いがあるんです。

これ、麻と綿が組み合わさっているそうですよ。

どうりで気持ちがいいわけです。

それに丈夫なんだそうです。

 

 

足の肌着なので、この上から靴下を履きます。

重ねても全然違和感ないですよ。ドキドキ

 

ただ、私、このインナーソックスが気持ちよくて

家の中でそのまま履いたりしています。てへぺろ

 

 

そのままスリッパを履いたりして。

すごく気持ちがいいんですよ。

素足よりずっと快適です。照れ

 

足の裏って、1日コップ1杯分の汗をかくそうですよ。

べたつきだって気になるはずです。

それに、汗をかいた後、冷えたりするんですよね。

汗も吸収して、ほどよく冷えもカバーしますよ。

 

 

 

インナーソックスの機能じゃなく使ってしまいましたが

さっぱりと気持ちよく愛用しています。

 

 

足も温かいけど、心も温かくなるお手紙をいただきました。

温むすびさん、ほんとうに温かいです。手紙

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

ダウン

 ほーりぃインナーソックス【webshop温むすび】

 

株式会社山忠 【webshop温むすび】さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ