ミックコスモさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

専ら運動不足を自認してますけど

日中の暑さでほてりやべたつきが気になっています。

汗をかくと、乾燥が気になるんですよね。チュー

 

最近、お風呂上りにこちらを使っています。

ダウン

 

宝石ブルーべっぴんボディ クイックメンテジェル宝石ブルー

 

こちらは、スポーツ後のクールダウンにぴったりのジェルなんです。チョキ

 

 

 

クールダウンだけじゃなくて、お肌のケアもしてくれますよ。

 

宝石白塗るだけボディメンテ

 

 

アミノ酸のホエイプロテイン配合です。

これは何かというと、柔軟性を与える保湿成分なんだそうですよ。

 

宝石白瞬間クールダウン&リフレッシュ

 

 

アルニカエキス、メントールで

塗った瞬間ヒンヤリ気持ちがいいんです。

この冷感マッサージをすることで、疲れを翌日に残しませんよ。音譜

 

では、実際の様子です。

 

 

シトラスの香りだそうですけど、

メントールのスーッとした香りでヒンヤリします。

特に夏にぴったりだと思うわ。爆  笑

 

 

太い足で済みません。あせる

夜になると、脚がぱんぱん。

ほてって、だるくて仕方がなかったんです。

脚に塗ると、すーっとして気持ちがいい!

ここのところ、毎日冷感マッサージしてますよ。

徐々にむくみも落ちついてきました。照れ

 

 

こういうの、そのままにしておくと、だんだん改善しにくくなってくるんですよね。

おまけに、保湿力もあって、お肌もすっきり綺麗に!

一石二鳥ですね。チョキ

 

 

 

スポーツをする方にも、ほてりが気になる方にも、

夏の暑いときにすーっとしたい人にもおススメです。

 

 

一緒に、ホワイトラベルのプラセンタ白肌美乳液もいただきました。ラブラブ

 

 

前にもいただいたのですが、下地要らずの乳液

なかなか使えるんですよ。

うれしいです!

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

ミックコスモさん、ありがとうございました。しっぽフリフリ