株式会社コージー本舗さんよりモニターさせていただきました。ウインク



ネイルネイリスト ラスティングエッセンスマニキュア

私が求めていたものがやっと見つかった気分です。

まずは、私の爪から。
ダウン


恥ずかしながら、私の爪です。あせる
夕べ、マニキュアを落としました。
爪にはいろいろコンプレックスがあるんですよね。
小さいことはしようがないけど
縦じわ、凸凹、カサカサ。ガーン
思わず、恥ずかしくてマニキュアで隠したりしています。
それに、弱くなってきたのか、たまに欠けちゃうんですよね。




これは、薄爪、割れ、乾燥にアプローチしてくれるんです。
保護して強化してくれます。
まさに、私が求めていたものかも。ラブラブ



マニキュアのように塗るとコーティングになるんです。
完全に乾かせば、水にぬれても落ちないんですよ。
水を弾く感じですね。グッド!

剝がれが気になるときは、1日置きぐらいに塗ってもいいんです。
すぐ乾いて、24時間保護してくれますよ。チョキ



保湿美容成分7種が爪の浸透して補修してくれます。
アボカド油、ホホバ種子油、アーモンド油、ジメチルスルホン、
コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、スギナエキスなど
これらを塗って被膜となって浸透するなんて
なかなか斬新でしょ。
ツヤツヤの潤いコーティングなので、見た目もOKです。OK



こんな素敵なビジュアルです。音譜



マニキュアみたいに塗りますよ。
乾いた爪に塗ります。



塗るとこんな感じです。
爪の表面だけじゃなくて、爪先にも塗ると、より効果的ですよ。
私は2度塗りしています。
さっと薄く塗って、もう一度塗ります。

どうです?ツヤツヤして、縦じわが目立ちにくくなります。
ポイントは、完全に乾かすこと。
でも、結構早く乾くので、そんなに手間じゃないです。ドキドキ

フローラルな香りでとっても自然ですよ。
素爪よりちょっと綺麗な感じ。
とっても気に入りました。

爪に厚みが出るので、割れにくくなるかなと思います。
2日に一度塗って、集中ケアをしますよ。
1週間後には除去して、また改めてケアを開始します。
除去には、アルコールを使うと完全に除去できるみたい。クローバー



今までもいろいろネイルケア商品を使ったことがあるけど
水を弾くコーティングタイプ、
いいですね。

気になる方はこちらをごらんくださいね。
株式会社コージー本舗さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ
 




 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン