The北海道ファーム運営事務局ファンサイト参加中

 

The北海道ファーム株式会社さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

まずは、おいしそうな写真から。

ダウン

 

クローバー北の甘酒スマリ900mlクローバー

 

濃厚だけど、あっさりした飲みやすさの甘酒ですよ。

甘酒、体にいいんですよね。

GWが過ぎて、疲れがどっと出てきた私、

元気を出すために毎日飲んでいます。音譜

 

 

スマリとは、アイヌ語でキツネのことなんです。

美しいスマリのデザイン、とっても素敵です。乙女のトキメキ

 

 

こちらの特長は、優しい甘さと飲みやすさです。

自社栽培の「おぼろづき」というお米を使用した

米麹甘酒なんですよ。

この「おぼろづき」、2018年コンテストで金賞受賞米だそうです。ラブラブ

 

 

原料は、このお米と米麹のみ。

完全無添加なんですよ。

ノンアルコールなので、お子さんにもOK!

ノンシュガーなのに、上品な甘さがたまりません。爆  笑

 

 

農家さんが、栽培から加工まで行っているので

とっても安心だし、思いも詰まっていそうです。照れ

 

 

ただ、自然のものなので、開封後は冷蔵庫に入れて

早目に飲みます。

 

 

うれしいことに、今回、3本もいただいたんです。

1本飲んだら、すごく美味しかったので

義姉にもおすそ分けしました。

これ、美味しいわね~どこの?って聞かれましたよ。チョキ

 

 

こんなふうに丁寧に梱包されてきたのですが

一緒にこんなものもいただきました。

 

 

北海道水芭蕉米「むすび」

 

 

実は、このお米、食べたことがあるんです。

夕張山系の清らかな水に育まれたお米

甘みがあってとっても美味しいですよ。ラブラブ

 

 

最後の1本。

冷やしておいていただきます。

 

 

見てのとおり、トロッと濃厚。

この色が何ともいえず綺麗です。

ビタミンB群、食物繊維、オリゴ糖、アミノ酸、ブドウ糖など

すぐ元気が出るものばっかりですよ。

飲む点滴、いただきます。ぶちゅー

 

 

スマリに見守られながら

自然の甘みを味わいました。

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

The北海道ファーム株式会社さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ