アンプルールさんのトライアルセットをお試ししました!

私の一番の悩みはというと・・
いろいろありますけど、やっぱりシミ、そばかすでしょうか。
特にシミはなかなか改善しません。ガーン

とっても気になる製品を試しましたよ。



アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル

しっかり4アイテム乙女のトキメキ



一緒にクレンジングと洗顔料のサンプルもついてきました。
以上6点セットです。
とっても便利なトライアルキットですよ。



お手入れガイドによると、
夜のみ使うスポット集中美容液に加え
ローション、美白美容液、乳液ゲルの順に使います。
特に気になっていたスポット集中美容液。
このラインで使ってみたいなと思っていました。



全部そろえるとそれなりのお値段になるし・・・
なんて思うときに、約1週間分のトライアル、とってもいいですよね。ドキドキ



特長は、保湿美白です。
これ、密接に関係しているんですよね。



まずは、使い心地を確かめます。



スポット集中美容液

夜のみ使います。
新安定型ハイドロキノンが高濃度に配合されているそうです。
シミ1つにつき米粒大
あちこち気になるところをトントンしました。



ローションAOⅡ

500円硬貨大を2回
トロッとしてとってもいい香り♪
両手で温めた後に浸透させます。
2回やるとかなりしっとりしますよ。



薬用アクティブフォーミュラⅡ

1.5センチぐらいを
中心から外へ伸ばします。
こちらもいい香りですね。
メラニンの生成をブロックしてくれるらしいので
気になる部分は重ね塗りしました。




エマルジョンゲルEX

やや大き目のパール粒大と
中心から外へ伸ばします。
しっとりベールで包み込む感じ。
潤いがありますよ。

トータルで使ってみて
すぐにシミに効果があるわけじゃないけど
潤いはすごく感じますね
香りもよくてリラックスできます。

ゴールデンウイークで日差しを浴びる機会も多いけど
トラブルなく過ごせていますよ。

気になる方はこちらをごらんくださいね。

多分、今日で最後ぐらいですけど
今夜もケアしなくちゃ!爆  笑