Doctor's marche さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

宝石紫ラ・シオンヌ スカルプケアトライアルセット宝石ブルー

 

医薬部外品のヘアケアシリーズですよ。

頭皮の健康のために開発されたのだそうです。

 

コンセプトは3つ宝石ブルー

 

宝石白頭皮の汚れをちゃんと落とす

宝石白頭皮を優しく洗う

宝石白頭皮環境を整える

 

とってもシンプルだけど

とっても大事なことですね。乙女のトキメキ

 

そのために4つのステップがありますよ。

 

 

まず、スカルプクレンジング

 

 

シャンプー前に頭皮に馴染ませて

優しくマッサージしますよ。

これ、週に数回でいいそうです。

シャンプーだけじゃ落とし切れない皮脂汚れを落とします。

さっぱりして気持ちがいいですよ。ドキドキ

 

考えてみたら、顔だってクレンジングしたりピーリングしたりするんですもん

頭皮だって綺麗にしなくちゃね。

皮脂汚れがたまった頭皮は、脱毛の原因にもなったりするみたいですよ。

これは重要かも。OK

 

 

そして、薬用シャンプー&コンディショナーです。

泡立ちもよくて、アロマの香りも素敵です。

10種類以上の天然由来植物エキスは

頭皮のためにいいものが選ばれているみたい。

保湿力が高い美容成分で仕上げて、髪もさらさらします。爆  笑

 

 

最後、薬用スカルプエッセンスです。

これ、一番気に入りました!ラブ

サラッとしたエッセンスをつけてマッサージすると

スーッとしてとても気持ちがいいです。

脱毛因子の働きを抑える効果があるそうです。

浸透力がいいのか、頭皮が潤う感じです。

 

私は、いつも頭皮用ローションとヘアオイルと使っているんですが

こちらだと、1つで済みますね。チョキ

 

 

トライアルなので、3回程度使いましたが

髪の存在感を感じます。

続けると良さそうだなって感じですよ。音譜

 

 

 

ちょっと気になるなという方は

トライアルセットでお試しするといいかも。

これ、男性にもよさそうだなと思いました。

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

Doctor's marche さん、ありがとうございました。しっぽフリフリ