株式会社ファンファレ さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

水玉ととのうみすと水玉

 

えーっと、何と説明したらいいんだろう?

洗顔料のような、拭き取り化粧水のような、クレンジングのような

いや、それよりも画期的なものなんです。チョキ

 

まずは、使い方からご紹介します。

 

 

やり方はすごく簡単です。

例えば、朝、ぬるま湯で洗った後

顔全体の5プッシュぐらいして

30秒から1分ぐらい待ちます。

その後、拭き取るか洗い流します。

 

こすることもしないし、ただシュッと吹きかけるだけなんです。キラキラ

 

 

夜は、クレンジングでメイクを落とした後

10プッシュぐらいにするだけです。

 

すごく簡単でしょ。

特に忙しい朝は大助かりです。ラブラブ

 

 

中身は、少しだけトロミがある化粧水のようです。

こちらの基本は、超純水アルカリイオン水

これが、肌の奥まで入り込んで、

クレンジングでは落ちない毛穴汚れまですっきり落としてくれるんです。ラブ

 

 

そして、アーチチョーク葉エキス

毛穴をキュっと引き締めてくれます。

乾燥肌なんだけど、毛穴のたるみが気になっているので

引き締めてシワ対策もしますよ。手

 

 

そして、 65種類の植物酵素美肌菌を活性化させます。

これでお肌も健康になって、保湿力も生まれてきますよ。ラブラブ

 

 

一見シンプルなお水のようなミストが

吹きかけるだけでこんな機能があるなんて

ちょっといいでしょ。

 

 

恥ずかしながら、顔びちょびちょの状態です。あせる

洗い流すと、お肌がつるっとします。

毎日、洗ってから鏡で確認しましたけど

かなり透明感が出てきました。

もちろん、スキンケアの入りもよくて

お肌の調子が整う感じが気に入っています。

 

脂っけもない肌なので、私はわからなかったですが

油分の多い若い方は、白い液体のようになるようですよ。

あ~、息子で試したい!(←今度説得します)ニヤリ

 

 

また、吹きかけるだけなので、

顔をこすらないことで、摩擦によるダメージもなさそうです。

無添加で優しいんですよ。

 

全く新しい洗顔方法かなと思います。

 

 

一緒にコラーゲンもいただきましたよ。

インナーケアの大切さを実感しているので

今飲んでいるのが終わったら、次はこちらを飲みます。

ありがとうございます。おじぎ

 

 

気になる方は、こちらをごらんくださいね。

 

株式会社ファンファレ さん、ありがとうございました。おじぎ

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-