カタセ株式会社 さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

 

ペンギンihana ホワイトフェイスマスクshirokuma2

 

うう・・・・うまく撮れないのがもどかしいあせる

とっても可愛いビジュアルなんですよ。ラブラブ

 

 

何や、これ、可愛すぎるやろう~ラブ

コンセプトは、ほわっと雪のようなやわらか透明肌

おばちゃん、図々しくも目指したくなります。てへぺろ

 

 

国産コットン100%

とっても安心です。

 

 

ほわっと「雪肌」のために

海洋性プラセンタエキス、ビタミンC誘導体

マンダリンオレンジ果皮エキス、ユキノシタエキス、

ヨーグルト液(牛乳)、アルブチン、

豆乳発酵液、ハチミツなど25種類の美容成分 が入っていますよ。

保湿や整肌成分に加え美白にもよさそうですね。照れ

 

 

香料・着色料・鉱物油フリー の安心仕様となっています。

 

私は超乾燥肌なので、こういう乾燥した時期は特に調子が悪いです。

乾燥しちゃうと、いろいろトラブルがあるんですよね。

最近気になっているのは、乾燥によるくすみ。

ハリのある透明感のあるお肌が理想です。キラキラ

 

ということで、こちらを使ってみました。

 

 

使い方は、洗顔後、10分から15分ぐらいマスクするだけ。

とにかく気持ちがいいので、続けて5日間やりました。マッチョ

 

 

ほらほら、たっぷりの美容液が見えますか?

結構分厚いマスクですね。

 

 

厚手のしっかりした感じです。

 

 

ただいまマスク中♡チュー

こちら、ちょっと小ぶりのマスクです。

何が気に入ったって、そこがとても気に入りました。チョキ

大き目だと、ぴたっとしなくて、肝心の口元、目元が開いちゃうんですよね。

こんなふうに気になるほうれい線もしっかりカバー。

 

 

目元もぎりぎりまでぴったりおさまります。

これはいいです。OK

 

思ったほどべたつきもなくて

本当、お肌が整う感じですよ。

明るさも出てきたかも。

翌朝、鏡を見て実感します。らぶ②

 

 

ihanaの意味は

I(自分)+hana(花)

1日頑張った自分へのご褒美に

せわしなく過ごす私に花を添えてくれますよ。バラ

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

シロクマモチーフの可愛い仲間たちが迎えてくれますよ。shirokuma2

 

 

カタセ株式会社 さん、ありがとうございました。おじぎ

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-