VALANROSEファンサイト参加中

 

SAKLIKITさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

まあ、お若い方はどうなのかわかりませんが

体重は変わってないのに、何だかぷよぷよしている~あせる

去年のスカートが何だかキツイわ。

なんてことないですか?

 

いや。。。きっと私だけじゃないはず。(多分)ぼけー

 

こんな私の画期的なモニターです。爆  笑

 

 

しましまハートギュッティピンク ボディーマッサージソープハート

 

こちらのモニターですよ。

矢印

◎ブロガー様必見◎【洗うだけぶよぶよお肉を引き締めソープ】モニター大募集!

 

ピンクが可愛いですね~キラキラ

 

 

なんと、揉み込むようにマッサージできる

ボディーソープなんです!

何が落ちる!って、たるんだぷよぷよですよ。手

 

 

手のひらに適量取り

優しくマッサージするとあります。

つまりギュッティーピンクで洗うだけなんですよ。

洗うだけでいいの?

それだったらできそうです。

 

 

こちらは1本で4役の働きがあります。

 

①ボディ洗浄

②全身引き締め

③角質ケア

④ボディフレグランス効果

 

ちょっと気になるでしょ。

 

 

使いながらご紹介しますね。

 

 

さて、お風呂の中です。

 

 

ここをカチッと押すと出るようになります。

 

 

手に出してみました。

これが、恐ろしくいい香り~~ハート

フルーティ&セクシー の香りですよ。

フレグランス効果、ばっちりですね。OK

 

 

これで温かくなるまで優しくマッサージしますよ。

スクラブ入りですが、痛くなるようなことはなく

ほどよい粒々が気持ちいいです。好

 

マッサージすることによって

フランス発の引き締め成分6種の植物エキスコンプレックスが角質層まで浸透し、

トウガラシエキスやショウガ根茎エキスなどなどホットな天然成分によって

ぽかぽか温かくして絞りますよ~らぶ1

 

 

お肌の変化としては、ツルツルして手触りがいいですね。

お尻のあたりとか、あれれって感じです。

この辺ってなかなか締まらないんですよね。

 

洗うだけという手軽さもいいです。

角質が気になるところも一緒に洗えちゃうんですから。照れ

 

 

200ml 税抜き1,500円

 

いろいろ揃えることを考えたらかなりお得です。

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

株式会社B.VALANCEさん、ありがとうございました。おじぎ