Pacoma(パコマ)を通じて

角田ナーセリーさんより嬉しいお届け物です。

 

 

届いたときは、素敵過ぎて大騒ぎしました。

 

皆さん、ホームセンターマガジン「Pacoma(パコマ)」ってご存じですか。→こちら

私は、近くのホームセンターに置いてあるのをいただいています。

DIY大好き、園芸大好きにとっては心躍るマガジンです。

 

 

 

その11月号の「園芸と逸品と花苗プレゼント」応募して当選です!

今までずっと応募してきたから、まさか!って感じですよ。

 

 

 

いただいたのは、角田ナーセリーさんの寄せ植え。

こちらを知っていたので、余計に嬉しかったです。

 

 

何ともおめでたい華やかな組み合わせ。

 

 

お正月にもぴったりですよね。

 

 

どうしよう~どこに飾ろう~~

 

 

とりあえず、我が家の鉢植えに加えてみました。

あ~もっと目立つところに置こうかな。

 

Pacoma(パコマ)」さんは、毎月10日に発行してますよ。

今は1月号のプレゼントも応募できますよ。

よかったら応募してみね。→こちら

 

 

Pacoma(パコマ)」さん、ありがとうございました。